さいたま市市民活動サポートセンター さポットイベント人権、男女共同、DV対策、ノーマライゼーション第1回 みんなで話そう、犯罪被害のこと。

第1回 みんなで話そう、犯罪被害のこと。

公開日:2023年09月07日 最終更新日:2023年09月08日
登録元:「ことのまま

ギュっとちゃん(文字あり、透過済み)

第1回 「みんなで話そう、犯罪被害のこと」
犯罪被害者と一緒にお話しする会を開催致します。
日頃、犯罪被害について思っている事やご自身の経験、また身近に被害者がいるのだけど・・どうしたりいかわからないなど、
犯罪被害についての情報やお知らせもいたしますので、関心のある方はお気軽にご参加下さい。
誰かのことを誰かが支えられるように、誰かが誰かの幸せを応援できるような気持ちや
笑顔で暮らせる事を願う気持ちを大切に、みんなで犯罪被害を考えて、犯罪被害者に心を寄せていけるように、
ささやかな「会」ではありますが、温かなお気持ちで皆様に参加していただきたいと願っております。
どうか宜しくお願い致します。

概要

イベント名
第1回 みんなで話そう、犯罪被害のこと。
開催日
2023年10月01日(日)
開催時間
18時~
主催
さいたま市犯罪被害者「ことのまま」の会
開催場所
浦和コミュニティセンター・コムナーレ10階 第5集会室
郵便番号
330-0055
住所
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
コムナーレ 10階 
地図・案内図
浦和コミュニティセンター・コムナーレ10階 第5集会室への地図
交通案内
JR浦和駅 徒歩1~2分。駅前のビルです
駐車場の有無
有り(地下駐車場あり)
問い合わせ先
市民サポートセンター・「さぽっと」
ことのままの会 事務局 
kotonomama@ymail.ne.jp

問い合わせ

費用

費用
無料

対象

対象年齢
指定なし
対象となる方
被害当事者、または犯罪被害に関心があり、様々な事を被害者と共に学びたいと思う方。

申し込み/定員

事前申し込み
必要(会を開催する当日受付も可能です。お気軽に参加してください。)
申し込み方法
メールにて問い合わせ

この情報は、「ことのまま」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています