さいたま市市民活動サポートセンター さポット活動報告人権、男女共同、DV対策、ノーマライゼーションことのまま活動報告 1

ことのまま活動報告 1

公開日:2023年09月05日 最終更新日:2023年09月06日
登録元:「ことのまま

DSC_0644

こんにちわ。「ことのまま」の会の事務局です。暑い8月でしたね。

犯罪被害者と市民が学ぶ会、「ことのまま」の会が活動開始して1ヶ月、できたてのホカホカです。

この1ヶ月、多くの方と出逢い、犯罪被害についてお話することが出来て、

「ことのまま」の会が広がっていけば良いなあ~と、素敵な出逢いにワクワク感が止まりません。

裁判傍聴やセミナー参加、イベントの紹介なども積極的に行なっています。

さいたま市以外の情報ですが、

福岡県が作成した<性暴力根絶啓発動画広告>を「YouTube」で見つけました。

https://youtube.com/shorts/hbI-YK1Jez4?si=nSm-wshKNieBw4Kh

 是非、見て下さいね。

 

9月は、第1回「おはなし会」を開催します。誰も来なくても開催します。

コムナーレ9階のフリースペーステーブルを使わせていただきますので、もしかしたら、当日に

フリースペースがないかも知れません。近日中にお知らせ欄に出しますが、前もっての参加希望が多ければ

なんとかしなきゃなりません。10階のコミュニテイセンターの集会室予約状況から、空きがあれば

予約を取りますので、取れましたら詳しくご連絡致します。

ご参加希望の方は「ことのまま」の会にメールでご連絡ください。

自由参加にしますのでお気軽に参加して下さいね。

宜しくお願い致します。

https://youtube.com/shorts/hbI-YK1Jez4?si=nSm-wshKNieBw4Kh

 

この情報は、「ことのまま」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています