さいたま市市民活動サポートセンター さポット活動報告生涯学習、社会教育、生きがいビスケットプログラミング 六辻公民館

ビスケットプログラミング 六辻公民館

公開日:2023年07月09日 最終更新日:2023年08月05日
登録元:「さくら

8月1日(火)10:00~12:00 高橋講師

参加していただいた皆さんの感想です。

1年生:水族館を作ってとても楽しかった。

2年生:楽しかった。魚・🐟・模様を作った。まだやりたかった。

2年生:色々な物を作れてうれしかったです。

2年生:学校で1回やったけど今度は詳しくわかった。花火やゲームセンターをやったことがないので、心配だったけど出来て良かった。

3年生:お魚🐟と花火と模様を描いた。メガネのおかげで、動かしたり増やしたり出来た。

4年生:楽しいことをやらせてくれてありがとうございます。魚🐟や花火を作るのがすごく楽しかったです。模様もすごく楽しかったす。またやりたいです。

4年生:魚🐟や花火、マッチ棒を動かしました。いろんな物を動かせてとても面白かったです。

4年生:メガネの中にキャラクターを入れるのが楽しかった。最後模様がきれいだった。家でもやりたい。

6年生:機械があまり得意ではなかったけど、少しでも上達できて良かったです。面白かったのでまたやりたいです。

6年生:これがプログラミングの基礎と考えると、これを応用して作るのかと思いました。

 

この情報は、「さくら」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています