さいたま市市民活動サポートセンター さポットお知らせサポートセンターからのお知らせホームページ「さポット」よくあるご質問について

ホームページ「さポット」よくあるご質問について

公開日:2022年10月08日 最終更新日:2022年10月08日
お知らせ(小)
新しいホームページに変わりご不便をおかけしております。
利用団体様からありましたご質問をお知らせいたします。

よくあるご質問(掲載団体用)
WEB団体会員からの「よくあるご質問について」を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。

Q1 ログインできない。
A1 以下の原因が考えられます。
(1)ログインページが誤っている。
管理団体用のログインはさポット上にはありません。登録済みの団体には専用のログインURLをお伝えしますので、お問い合わせください。

(2)パスワードが誤っている。
「パスワードをお忘れですか?」から再設定を行ってください。

(3)ユーザー名が誤っている。
「ユーザー名をお忘れですか?」からメールアドレスを入力後、送信してください。

Q2 パスワード再設定用の2段階認証コードの有効期限が切れた。
A2 再度2段階認証コードを取得してください。
「パスワードをお忘れですか?」から再取得していただく必要があります。

Q3 パスワード再設定用の2段階認証コード記載メールが届かない。
A3 以下の原因が考えられます。
(1)迷惑メールフォルダに入っている。
2段階認証コードが記載されたメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もありますので、ご確認をお願いします。

(2)登録されているサイト管理者が違っている。
サイト管理者を確認しますので、お問い合わせください。

※不明な場合は、お問い合わせください。
【電話】:048-813-6400 【メール】:supportcenter@saitama-culture.jp

この情報は、「さいたま市市民活動サポートセンター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています