設立年月日 |
平成2年1月27日 |
会員の主な年齢層 |
40代, 50代, 60代, 70代 |
活動頻度 |
(1週間に5回) |
活動時間帯 |
10時00分から16時00分までのうち5時間 |
入会金の有無 |
有り(5000) |
会費の有無 |
有り(年会費 5,000円) |
会則の有無 |
無し |
活動内容紹介 |
1.セミナーの開催(管理・運営問題および建物・設備の維持をテーマに年5回程度開催)
2.現場見学会の開催(建物・設備の修繕工事現場の見学会を年2回程度開催)3.相談 ①事務所にて月から金曜日の10:00~1:600の間受付しております。尚、来所される場合には予約が必要となります。②埼玉県マンション居住支援ネットワーク主催の大宮駅構内での毎週日曜日に開催する相談室に相談員を派遣しています。予約電話:048-658-3017(埼玉県住宅供給公社入居・相談プラザ)4.情報の提供(NPO埼管センターだよりの発行・ホームページの運用・メールマガジンの発行) 5.情報交換会(毎週水曜日マンション居住者による情報交換会)
6.建物・設備簡易診断の実施(有料:但し、会員割引あり)
7.行政が実施するマンション支援事業への協力
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PRや実績など |
マンション管理・運営および建物・設備の保全に関する問題の解決に、居住者の立場に立って支援するNPOです。
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団体キャッチコピー |
マンション管理に関する問題解決に居住者の立場に立って支援する。 |
法人格取得年月 |
平成13年 4月 |
活動日 |
第1週,第2週,第3週,第4週,第5週の月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日 |
会員制度の有無 |
あり |
会員制度の有無 |
マンションに関する情報やセミナー参加の案内を送付する。 |