【重要】印刷作業室の利用について
公開日:2021年10月04日 最終更新日:2022年09月13日
内容 |
新型コロナウイルス感染防止対策による印刷作業室の利用につきまして下記のとおりご案内させていただきます。 ■印刷作業室の利用 ・利用機器に関わらず、一度に入室できるのは1団体のみです。 ・利用時間は2時間までです。 ・1団体利用後、換気及び消毒作業を行います。 ・前日までは予約が可能ですが、当日の予約はできません。 ■印刷作業室内の機器 ・コピー機 ・モノクロ印刷機 ・高速カラープリンタ ・大判プリンタ ・丁合機 ・紙折り機 ・裁断機 ・製本機(製本カバーなし) ※印刷作業室以外での使用はできません。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。 ご不明な点等ございましたら、市民活動サポートセンターまでお問い合わせください。 ※これは令和3年9月30日時点での情報です。取り扱いが変更となる場合がありますので、ご注意ください。 《問合せ先》 市民活動サポートセンター 電話:048-813-6400 FAX:048-887-0161 |
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